小規模保育事業(認可)ニチイキッズ鳥取駅南保育園

日常
掲載日時:2024年04月17日

お花見をしたよ

関連キーワード:

桜の木の下でおやつをたべたよ!

保育園近くの公園には桜の木があり、桜の花が満開の時にみんなでおやつを持って行き、お花見をしました。
桜を見ながら食べるおやつは、おいしかったようで、子どもたちも楽しそうでした。

桜の木の下でおやつをたべたよ!

公園であそんだよ

おやつを食べた後は、公園で遊びました。
先生や友だちと追いかけっこをしたり、草花を見つけてじっと見たりして楽しみました。
”春”をたくさん感じることができました。

公園であそんだよ

PHOTO

  • おやつ、おいしいな

    おやつ、おいしいな

  • おいしいねぇ~

    おいしいねぇ~

  • 桜をバックに”はい、チーズ!”

    桜をバックに”はい、チーズ!”

  • 保育園にもだんだん慣れてきました。お友だちの存在も気になるようです

    保育園にもだんだん慣れてきました。お友だちの存在も気になるようです

  • お外はとっても気持ちいいな

    お外はとっても気持ちいいな

  • 足の間から”ばあ~”

    足の間から”ばあ~”