企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

イベント
掲載日時:2024年04月25日

子育てひろば(こいのぼりを作ろう)

関連キーワード:

お話し楽しいね!

「ともだちおっとっと」のこいのぼりについての紙芝居を見たよ。いろんなこいのぼりのお友だちが出て来て楽しいが盛りだくさん!
子育てひろばに遊びに来てくれたお友だちもお話に夢中で聞いてくれていました。子どもの日が待ち遠しいね。

お話し楽しいね!

何色使おうかな?

ピンク色・水色のこいのぼりに可愛く変身させるよ。何色のペンを使うか悩みながら一生懸命製作をしました。
色んな色を使い分けてこいのぼりの体いっぱいいっぱいになぐり書きを楽しみました。

何色使おうかな?

PHOTO

  • ままと一緒に作ったよ

    ままと一緒に作ったよ

  • シールの貼り方もおしゃれだよ!

    シールの貼り方もおしゃれだよ!

  • 完成品をお友だちと見せ合いました

    完成品をお友だちと見せ合いました