企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

イベント
掲載日時:2024年04月10日

4月のお誕生日会

関連キーワード:

お誕生日会に参加したよ

4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。
みんなの前へ行き、インタビューを受けている様子です。緊張していますが、上手に座ることができています!
好きな色や好きな食べ物を聞かれた際、コクコクと頷いている姿が可愛かったです。

お誕生日会に参加したよ

お誕生日カードを貰ったよ!

今年度のお誕生日カードは、頭にかぶることができる王冠でした。キラキラとしていてかっこいいね!
初めて見るカードに興味津々な様子。またお家でもかぶってみてね!

お誕生日カードを貰ったよ!

PHOTO

  • ひよこ組さんは初めてのお誕生日会!!

    ひよこ組さんは初めてのお誕生日会!!

  • ”どんな色~が好き?”とみんなで一緒に歌いました

    ”どんな色~が好き?”とみんなで一緒に歌いました

  • 素敵な笑顔です

    素敵な笑顔です

  • お誕生日おめでとう!

    お誕生日おめでとう!