小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

鉄道公園であそんだよ

関連キーワード:

鳥取駅の近くにある鉄道公園に出かけました。
公園には線路や駅、踏切などがあり、子どもたちも興味津々。
線路では汽車や新幹線の気分になって走り出すお友だちもいましたよ。

青空に新緑もきれいで戸外あそび日和。
ひよこ組(0歳児)のお友だちもベンチに座って先生と一緒に外気浴です。
暖かくて気持ちいいね♡

PHOTO

  • 駅の階段をそーっとそーっと降りていきます。 公園の横に”くるりバス”を発見!

    駅の階段をそーっとそーっと降りていきます。 公園の横に”くるりバス”を発見!

  • Aくん 見~つけた‼ 日陰でひとやすみ

    Aくん 見~つけた‼ 日陰でひとやすみ