企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年03月27日

卒園式がありました(2歳児 うさぎ組)

関連キーワード:

卒園証書が授与されました

うさぎ組さん、ご卒園おめでとうございます。
今まで、一緒にたくさん遊んで楽しかったね。
これから新しい保育園、幼稚園に行ってもいっぱい遊んで、すくすく大きくなぁれ!!

卒園証書が授与されました

歌も元気に歌ったよ♪

「ぽんぽんぽんと春がきた」の歌を、振りつきで元気に歌えたね。
保護者のみなさんに見てもらって、みんなニコニコ(^^)/
とってもはりきって歌えました。

歌も元気に歌ったよ♪

お花のプレゼントです

保護者の方にお花のプレゼントです。
卒園の節目に「いつもありがとう!」心をこめて「お花をどうぞ!」
喜んでもらってよかったね。

お花のプレゼントです

PHOTO

  • 保護者の方と一緒に退場しました

    保護者の方と一緒に退場しました

  • たくさんの方が温かく見守ってくれてよかったね。

    たくさんの方が温かく見守ってくれてよかったね。

  • 「春ですね~」と呼びかけながら歌っています。みんな違う保育園になっても元気にがんばってね!

    「春ですね~」と呼びかけながら歌っています。みんな違う保育園になっても元気にがんばってね!