日常
掲載日時:2024年04月24日

Colorful!! "みんな色"の世界

関連キーワード:

きりん組 集合!

今年のきりん組のテーマは Colorful “みんな色“の世界
これは、担任の先生がこの一年をみんなと過ごすテーマとして付けたもの。
元気で、明るく全力で前に進む子どもたち。
2024年度をこのまま駆け抜けてほしいですね。
みんな、それぞれのcolorでね。

きりん組 集合!

笑顔の絶えない毎日でいようね。

保育園の最年長となったきりん組のみんな。
カメラを向けると、とびっきりの笑顔を見せてくれる子
恥ずかしくなってしまう子
照れくさくて、面白い顔をする子
十人十色とはよくいったもの。
何枚もの写真を見比べましたが、どれも捨てがたく。
保育園でのラスト一年を思う存分笑って過ごしましょうね。

笑顔の絶えない毎日でいようね。