イベント
掲載日時:2024年04月11日

きぼう組誕生会

関連キーワード:

きぼう組お誕生会

4月上旬にお誕生日のお友だち。

この頃から歩き出そうと、体をまえのめりになり、「もうすぐだねぇ」と、楽しみに待っていました。
その数日後から、いっきに5~6歩 歩くようになり、みんなをビックリさせました。

保育園生活にも慣れてきて、泣く時は、お腹が空いた時と眠たい時くらいになってきました。
よく食べ、よく遊び、たくましい女の子です。

きぼう組お誕生会

お誕生会では、お歌が大好きなので、ハッピーバースデー♫と歌うと、体を前後して拍子をとり、倒れそうになるくらい、全身で表現してくれます。

ケーキのロウソクや動物が気になるらしく、必死でした。その無邪気な姿が、かわいらしくて、微笑ましく、温かい気持ちにさせてくれます。

これから、気持ちのいい季節がやってきます。買ってもらったかわいいお靴を履いて、たくさんお散歩に行きましょうね。

お絵描きしたり、音楽に合わせて踊ったり、絵本を見たり、いろんなことを一緒に楽しんでいきましょうね。