企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ仙台しんてら保育園

日常
掲載日時:2024年04月20日

室内遊びの様子

関連キーワード:

赤ちゃん可愛いね

2歳児クラスのお姉さん。

赤ちゃんが大好きです。

おもちゃを持ってきて一緒に遊んでいます。

お世話してくれてありがとう。

赤ちゃん可愛いね

ブロックとマグフォーマー

ブロックを長く繋げました。

マグフォーマーをどんどん重ねていきます。

色々なものの大きさを確かめる遊びにはまっています。

ブロックとマグフォーマー

ヒーローに変身

ヒーローに変身!!

ポーズを決めています。

赤いスカーフがカッコイイ!!

ヒーローに変身

PHOTO

  • 井形ブロックをつないでいます。真剣ですね。

    井形ブロックをつないでいます。真剣ですね。

  • お友だちと一緒にクルクルころころ。ボールが出てくるたびに2人で笑っていました。

    お友だちと一緒にクルクルころころ。ボールが出てくるたびに2人で笑っていました。