認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

こいのぼり製作

関連キーワード:

こいのぼり作り♪

各クラスのかわいいこいのぼりの紹介です!

りす組では、膨らませたビニール袋に絵の具をつけてスタンプしました♪
画用紙いっぱいにおもいっきりペタペタ!
ビニール袋スタンプの不思議な感触を楽しめました。

こいのぼり作り♪

きれいな模様です♪

りす組の完成したこいのぼりがこちら!
一人ひとり違った模様のきれいなこいのぼりになりました♪
色とりどりでかわいらしいですね。

各クラスのこいのぼりは玄関前に掲示しています!ぜひご覧ください♪

きれいな模様です♪

PHOTO

  • ひよこ組はこいのぼりにライドオン!

    ひよこ組はこいのぼりにライドオン!

  • あひる組はきんたろうになっちゃった!?♪

    あひる組はきんたろうになっちゃった!?♪

  • うさぎ組はラップの芯のスタンプでウロコを表現♪

    うさぎ組はラップの芯のスタンプでウロコを表現♪

  • ぱんだ組♪花紙がひらひら♪

    ぱんだ組♪花紙がひらひら♪

  • きりん組はとっても立派なオリジナルかぶとです!!

    きりん組はとっても立派なオリジナルかぶとです!!