認可保育所(認可)松山市立小百合保育園

日常
掲載日時:2024年03月29日

2023年度卒園式

関連キーワード:

大きいきりん組さん、卒園おめでとう!

大きいきりん組の15人が卒園しました。
小百合保育園で一番頼れるお兄さんお姉さんに成長した大きいきりん組さん。いつも、一所懸命にこつこつと努力して、いろいろなことに挑戦する頑張り屋さんたちでした。笑ったり泣いたり、喜んだり悔しがったり、大きいきりん組さんと過した春・夏・秋・冬は忘れないよ。

大きいきりん組さん、卒園おめでとう!

たくさんのありがとう♡

おうちのかたに、先生に、お友だちに、たくさんのありがとうの気持ちを伝えてわくわくどきどきの楽しかった保育園にお別れした子どもたち。
小学校では、新しい先生やお友だち、大きいお兄さんお姉さんたちが、みんなが一年生になるのを楽しみに待っているよ。

たくさんのありがとう♡

とんでゆけ!とんでみよう!

大好きな大きいきりん組さん。よく歌っていた『365日の飛行機』の歌詞のように、明日からも、勇気を出してパワー全開。楽しい学校生活を送ってね。
先生たちは、いつまでもみんなの応援団です。

とんでゆけ!とんでみよう!