日常
掲載日時:2024年04月26日

こどもの日に向けて...

関連キーワード:

こどもの日向けて各クラスこいのぼりを作りました!
絵の具を使ってスタンプをしたり、手形を取ったり、子ども達が好きな絵を描いたりと年齢に合わせた活動で鱗を作り、とっても素敵なこいのぼりが出来上がりました。
鯉のようにたくましく元気に成長していって欲しいと思います!

乳児クラス(ひよこ・あひる・うさぎ組)

0歳児ひよこ組は指スタンプ、1歳児あひる組は綿棒スタンプ、2歳児うさぎ組は段ボールスタンプでこいのぼりに模様を付けました!

乳児クラス(ひよこ・あひる・うさぎ組)

幼児クラス(りす・ぱんだ・きりん組)

幼児クラスは手形をとったり、好きな絵を描いたりして鱗を作って大きなこいのぼりを完成させました!

幼児クラス(りす・ぱんだ・きりん組)

PHOTO

  • 幼児クラスで作ったこいのぼりです!様々な模様の鱗が出来ました!

    幼児クラスで作ったこいのぼりです!様々な模様の鱗が出来ました!