小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

お楽しみ会に参加しました♫

関連キーワード:

紙皿シアターだ!その影は何だろう?

まずは紙皿シアターを見ました。色々な食べ物などが影に変身していました。「なんだろう?」「きゅうりじゃない?」「ぶどうだよー」と子どもたち皆楽しそうでした♥♥

紙皿シアターだ!その影は何だろう?

みーつけたっ☆

紙皿シアターの後は宝探しゲームをしました!「あったよ~」と指をさして教えてくれたり、見つけたことを喜んでいました。

みーつけたっ☆

見つけたお宝を数えてみよう☆★

見つけたお宝を壁に貼って数えました。たくさんのお宝に嬉しそうにしながらお家に持ち帰るお宝を「どれにしよう?」と選んでいました!

見つけたお宝を数えてみよう☆★

PHOTO

  • ひよこ組さんも先生と一緒にお宝ゲット☆

    ひよこ組さんも先生と一緒にお宝ゲット☆

  • たくさん見つけて先生に見せに行こうっ!

    たくさん見つけて先生に見せに行こうっ!

  • こんなところにもっ・・・★

    こんなところにもっ・・・★