企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや保育園

イベント
掲載日時:2024年04月02日

入園・進級おめでとう!

関連キーワード:

入園・進級式 

新年度が始まりました。

新しいお友だち、入園おめでとう!

進級したお友だち、これからもよろしくね!

みんなで、はいチーズ!

入園・進級式 

先生からお話しのプレゼント!

かわいいペープサートで
先生からお話しのプレゼント!

新しいクラスになるお話し・・
自分のクラスわかったかな?

先生からお話しのプレゼント!

お引越し

自分の荷物BOXを
お引越ししました。

新しい気分で
なんだかうきうき、にこにこ!

お引越し

PHOTO

  • 進級おめでとうのメダルをもらったよ!

    進級おめでとうのメダルをもらったよ!

  • 0歳児のお友だちもメダルどうぞ! 

    0歳児のお友だちもメダルどうぞ! 

  • ちゅりっぷ、ちょうちょ、春いっぱいのお話し

    ちゅりっぷ、ちょうちょ、春いっぱいのお話し