事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年04月19日

4月 リトミック うさぎ・りす

関連キーワード:

リトミック始まったよ☆

 4月最初のリトミックが始まりました。
今日はどんなことするのかな?
初めてのお友だちは少し緊張気味でした。
楽しい歌が聞こえるね♪
たくさん人形があるよ~
どれにしようかなあ☆

リトミック始まったよ☆

おいしい食べ物がでてきたね

動物さんから食べ物がでてきたね~
おいしそうだねこれ食べてみたいね
「いちご?」「みかん?」「ばなな?」かな~

おいしい食べ物がでてきたね

PHOTO

  • すずを持って「お花がわらった」をしたよ☆

    すずを持って「お花がわらった」をしたよ☆

  • すずからいい音がするね♪

    すずからいい音がするね♪

  • 楽しくなってきたね♪リンリン♪

    楽しくなってきたね♪リンリン♪