小規模保育事業(認可)ニチイキッズのっぽろ駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年05月07日

子どもの日!

関連キーワード:

屋根より高い!?「こいのぼり」に乗って♪

ニチイキッズのっぽろ駅前保育園で今年度初めての「子どもの日」の行事を行いました。
各クラスで朝の会の時に歌っている「こいのぼり」の歌を歌ったり、行事の終了後には職員手作りの「こいのぼり」の箱車に乗って楽しみました!

屋根より高い!?「こいのぼり」に乗って♪

一緒に♪

うさぎ組さんは、一つの「こいのぼり」にお友だちと仲良く一緒に乗って楽しんでいました!
お友だちと一緒にあそぶ楽しさを感じられるようになり、「いっしょに!」というかわいい声が聞こえていました!!

一緒に♪

どれにしようかな~?

大きさや色の違う「こいのぼり」から、「どれにしようかな~?」と自分で選んで乗っていました。
お気に入りを見つけてニッコリ笑顔とピースサインが飛び出しました♪

どれにしようかな~?

PHOTO