イベント
掲載日時:2024年04月24日

お散歩へ!

関連キーワード:

ポカポカといいお天気☀

今日は、今年度初めてのお散歩へ出かけました♪

今年は桜の時期が例年より少し遅く、しだれ桜がとてもきれいに咲いていました。

小さな虫もたくさん見ることができます。
「ここにアリさんがいるよ!」
先生が教えてくれた所を一生懸命探します。

「いた!」
嬉しそうに教えてくれましたよ。

ポカポカといいお天気☀

ビニールシートを広げて、つかまり立ちを楽しんだり、お座りして草を触ったり・・・。

春の自然に触れてご機嫌です。

入園してから間がないですが、笑顔が多くみられるようになって、先生たちも嬉しいです

PHOTO

  • 靴を履いて歩くことにも慣れました!あちこち自分の行きたいところへ行けるのが楽しい♪

    靴を履いて歩くことにも慣れました!あちこち自分の行きたいところへ行けるのが楽しい♪

  • いっぱい遊んだら、ちょっと休憩。お茶を飲んでまたあそびます。

    いっぱい遊んだら、ちょっと休憩。お茶を飲んでまたあそびます。