東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

はじめての英語レッスン♪(うさぎ・1歳児クラス)

関連キーワード:

元気にハイタッチ!

カードに合わせて元気にハイタッチ♪みんなで大きな声で「イエ~イ」と楽しくできました。
4月に入園したお友達は初めての英語レッスンでしたが、お友達と一緒に楽しく元気に参加出来ました。これからが楽しみだね♪

元気にハイタッチ!

「いえーい!」

絵合わせカードの動物さんたちにも元気にハイタッチ♪
どんなカードも種類を分けてばっちりです!

「いえーい!」

ドキドキ♪

保育園で初めての英語レッスン。最初はドキドキちょっぴり緊張したけど、お友達や先生と一緒に楽しく参加できました。

ドキドキ♪

PHOTO

  • 絵合わせカードにタッチ!「ドッグ」と「キャット」の違いも分かったよ!

    絵合わせカードにタッチ!「ドッグ」と「キャット」の違いも分かったよ!

  • 何がでるかな?みんなで順番でカードを引いていきます

    何がでるかな?みんなで順番でカードを引いていきます