小規模保育事業(認可)ニチイキッズなんこく保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

卒園式

関連キーワード:

卒園式がはじまります

「卒園児、入場!」の言葉で、仲良し3人組さんの入場です。自分が座る椅子の確認を丁寧にしていますね。

卒園式がはじまります

卒園証書をもらうよ!

名前を呼ばれると、元気な声で「はい!」とお返事。
みんなに見てもらって緊張したけれど、凛々しい表情で証書を読んでいるのを聞いています。

卒園証書をもらうよ!

トンネルくぐって・・・。

子どもたちの大好きなトンネルをくぐって、退場です。みんなニコニコ笑顔いっぱいでした!

トンネルくぐって・・・。

PHOTO

  • 卒園してもずっと、ともだちだよ~!

    卒園してもずっと、ともだちだよ~!