小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

5月の製作

関連キーワード:

6月に向けて

あいにくのお天気だったので、お部屋で製作をして過ごしました。

6月に向けての製作は、梅雨の時期に見られるアレを作ります!

クレヨンで、画用紙を好きな色に染めていって…

カラフルになってきましたよ!

6月に向けて

でんでんむしむし♪

うさぎ組さんは、上手に目と口をつけています。

「お前の目玉はどこにある~♪」と歌声が聞こえてきそうですね。

いろいろ飾り付けて、とってもかわいく仕上がりそうですよ。

完成をお楽しみに!

でんでんむしむし♪

PHOTO

  • 先生のお話をよ~く聞いてチャレンジ!

    先生のお話をよ~く聞いてチャレンジ!

  • お花紙でかわいくデコレーションしました♪

    お花紙でかわいくデコレーションしました♪

  • ひよこさんもハンドスタンプでチャレンジしました!

    ひよこさんもハンドスタンプでチャレンジしました!