小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

もぐもぐおやつ♪

関連キーワード:

今日のメニューはなあに?

お昼寝から目を覚まして待っているのは、みんなが大好きなおやつの時間です!

この日のメニューは玄米フレーククッキーでした。

玄米のザクザク食感がたまりません♪

今日のメニューはなあに?

おいし~い!!!

大きなお口でぱくり!

サクサク…甘くておいし~い!

軽くて何枚でも食べられちゃいそうですね♪

おいし~い!!!

PHOTO

  • あひる組さんも、先生の手を借りずに自分で食べられます♪

    あひる組さんも、先生の手を借りずに自分で食べられます♪

  • お友だちとまったりティータイム♪

    お友だちとまったりティータイム♪

  • みんなで食べるとおいしいね!

    みんなで食べるとおいしいね!