小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

新年度のスタートです!

関連キーワード:

わたげをフ~!

改めまして、ニチイキッズ元今泉保育園です!

ドキドキわくわくの新年度がスタートしました。進級した子たちも新しく入園した子たちも楽しく過ごせるよう、お子様の成長のサポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

4月になり、日中は暖かい日も多くなりましたね。

春らしく、公園にはタンポポやタンポポのわたげが咲いています。

先生が息をフ~っとかけると舞い上がるわたげ。

「すご~い!」

と大盛り上がりのうさぎ組さんです♪

わたげをフ~!

わたしもやりたい!

最高学年に進級したうさぎ組さん。

「わたしもやりたい!」
「ぼくも!」

ととっても好奇心旺盛です!

上手にフ~っとわたげを飛ばしてくれましたよ♪

わたしもやりたい!

よろしくね♪

新年度どいうことで、新しいお友達も加わりました。

パパやママと離れると寂しさから泣いてしまうこともありますが、大好きなお外では楽しくあそべているようです♪

これから保育園でどんな楽しい経験ができるのかな?楽しみですね!

よろしくね♪

PHOTO

  • これから保育園でたくさんあそぼうね!

    これから保育園でたくさんあそぼうね!

  • お砂あそび、楽しいね♪

    お砂あそび、楽しいね♪

  • シャベルを使うのもとっても上手です♪

    シャベルを使うのもとっても上手です♪

  • お友だちのフ~に…みんな大喜び!

    お友だちのフ~に…みんな大喜び!