企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズMM新高島保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

みんなで楽しく英会話☆彡

関連キーワード:

あひる組さんの英会話☆

今年度最初の英語レッスン。進級してレッスンのレベルも上がり、自己紹介やカードタッチ、英語の歌などを楽しんでいました。

あひる組さんの英会話☆

うさぎ組さんの英会話☆

前月まではひよこぐみさんと一緒のレッスンでしたが、うさぎぐみになってレベルアップ!
今日は「Excuse Me!」の絵本を使ってのレッスン。
「妹のおもちゃを壊しちゃった なんていうの?」「ごめんなさい」などマナーを学べる絵本です。

うさぎ組さんの英会話☆

ひよこ組さん☆

ひよこぐみのお友だちは保育園での初めての英語レッスン。
パペットのニッキーとタッチしたり、あひるぐみのおにいさん おねえさんのレッスンの様子を見たりしてたのしんでいました。

ひよこ組さん☆