認可保育所(認可)ニチイキッズ都島南通り保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

都島公園に行ったよ

関連キーワード:

お散歩に行ったよ

お散歩日和のいい天気の日に都島公園にお散歩に行きました。
前日から子どもたちに言っていたので朝から楽しみにしていた子どもたちです。

歌を歌ったりお花を見つけたり楽しみながらお友だちと歩いていましたよ。
「ちょうちょ」や「ぶんぶんぶん」と歌って「ちょうちょさんいるかなー」と子ども達同士でお話しもしていましたよ。

お散歩に行ったよ

いっぱいあそんだよ

公園に着くと遊具をどれで遊ぼうとワクワクする子どもたちでした。
ブランコや滑り台、太鼓橋と元気いっぱい遊んでいましたよ。

たくさん遊んで帰ってからも「またいきたいねー」と次のお散歩を楽しみにしていましたよ。

いっぱいあそんだよ