企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年04月17日

イースターエッグを探そう!

関連キーワード:

イースターエッグを探そう!

今日は、子どもたち皆で、イースターバニーに
なりきって、イースターエッグ探し遊びをしました♪

ぴょんぴょん♪小さなうさぎさんが卵を探しに
やって来ましたよ。

至る所に、卵がいっぱい。
高い所は、先生と一緒にGETです♡

イースターエッグを探そう!

ひとり歩きが楽しい、1歳児あひる組さん。

バスケットを下げて、卵探しに出発です。

上のクラスのお兄ちゃん・お姉ちゃんから
卵を分けてもらい、ご機嫌さんのあひる組さんでしたよ☆

PHOTO

  • あっ!卵を見つけたよ!

    あっ!卵を見つけたよ!

  • 小さいうさぎさんチームです♡

    小さいうさぎさんチームです♡

  • いっぱい見つけましたね♪

    いっぱい見つけましたね♪

  • お迎えの時に、保護者の方と風船たまご探しをしました♪

    お迎えの時に、保護者の方と風船たまご探しをしました♪