イベント
掲載日時:2024年03月30日

3月誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

3月生まれのお友達のお誕生会をしました。
お名前を呼ばれるとドキドキしながら、みんなの前に座り保育者からのインタビューに答えました。
メッセージカードとお友達からのお歌のプレゼントをしてもらい、とても和やかな雰囲気でした。

お誕生日おめでとう!

マジックショー!

保育者からのお楽しみプレゼントは、マジックショーです。「何色のジュースができるかな?」みんなでおまじないをすると、透明の水がイチゴジュースやミカンジュースに変身!「わぁ!すごい!」「おいしそうなジュースだね!」と大歓声が上がりました。

マジックショー!

PHOTO

  • ドキドキしながらプレゼントをもらったよ!

    ドキドキしながらプレゼントをもらったよ!

  • うれしくて笑顔があふれます。

    うれしくて笑顔があふれます。

  • ニコニコ笑顔でプレゼントを受け取りました。

    ニコニコ笑顔でプレゼントを受け取りました。