認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

イベント
掲載日時:2024年05月21日

5月の誕生会

関連キーワード:

みんなでお祝いしたよ♪

5月の誕生会をしました。5月生まれのお友だちは8人!みんなに何人かな~?と聞くと「8人だ!多い」と声が聞こえてきました。お誕生日のお友だちには「好きなケーキはなんですか?」や「すきな動物は何ですか?」等沢山の質問がありました。

みんなでお祝いしたよ♪

冠もつけたよ

先生からプレゼントと一緒に冠もつけたお友だち。「かわいい?」や「似合う?」といって喜んでいました。プレゼントを貰ってニコニコのお友だちでした。

冠もつけたよ

PHOTO

  • 先生からのプレゼントはパン屋さんのお話

    先生からのプレゼントはパン屋さんのお話

  • 頑張って質問したよ

    頑張って質問したよ

  • 僕もお祝いしたよ

    僕もお祝いしたよ