認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

2歳児 新聞紙で遊んだよ

関連キーワード:

新聞紙遊びをしたよ

2歳児さん(うさぎ組)になってクラスにも慣れてきた子ども達。雨の日でも室内で体を動かして遊んでいます。新聞紙を頭の上に乗せて上から降らせて「雨だ~」「お花みたい!」と楽しんでいました。

新聞紙遊びをしたよ

いっぱい持っていくぞ~

新聞紙をたくさん集めたお友達。手一杯に持って上から降らせていました。見ていたお友達も「うわぁ~!」と言いながら楽しんでいました。お部屋にはたくさんの新聞紙がヒラヒラと降ってみんな大興奮な様子でした。

いっぱい持っていくぞ~

PHOTO

  • 新聞紙ビリビリ楽しいよ

    新聞紙ビリビリ楽しいよ

  • 上から降ってくるの面白いね

    上から降ってくるの面白いね

  • カメラに向かってハイチーズ

    カメラに向かってハイチーズ