認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

0歳児のお友だち

関連キーワード:

園で初めての外気浴をしたよ☆

保育園で初めての外気浴をしました。初めは不思議そうにしていましたが、音の鳴るおもちゃで遊んだり車を見て楽しんでいました。あーと声を出して笑ったりお友だちと見つめ合っていて、可愛かったです。

園で初めての外気浴をしたよ☆

カメラが気になるよ~!

初めは戸惑っていましたが、先生の抱っこでお友だちの遊んでいる様子やヘリコプターが飛んでいるのを見ていました。音の鳴るおもちゃを振ってニコニコしていました。

カメラが気になるよ~!

カメラが気になるよー♪

手足をバタバタしてニコニコで遊んでいました。お友だちの近くに行き手を触ったり音の鳴るおもちゃを持って音を鳴らして楽しんでいましたよ。カメラが気になるみたいでチラッと見ては笑顔でした。

カメラが気になるよー♪