認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

新しいクラスでお散歩に行ったよ!!ぱんだ組きりん組

関連キーワード:

近くの公園までお散歩にいってきたよ♪

新しいクラスになり、初めてのお散歩に行ってきました。きりん組さんになったお友達は、「じぶんたちがお兄さん!お姉さん!」という意識でぱんだ組のお友だちの手を握り、仲良く散歩に行きました☺
公園に到着すると大喜びのきりんさん、ぱんださん。大きい広場でみんなでかけっこをしてたくさん体を動かして遊んだね。

近くの公園までお散歩にいってきたよ♪

お花もたくさん咲いていたね。

お花が咲いているのを見つけたお友だちはお花を摘んで並べたり、また四つ葉のクローバーをみんなで探したり、一緒にたくさん遊べて楽しかったね♪またみんなで行きたいなと思います!

お花もたくさん咲いていたね。

PHOTO

  • 四つ葉のクローバーあるかな?

    四つ葉のクローバーあるかな?

  • 広場でかけっこ楽しいね

    広場でかけっこ楽しいね

  • お花たくさん見つけたよ

    お花たくさん見つけたよ