小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

新 うさぎ組!はじまりました!

関連キーワード:

さくらの木の下で、はいち~~ず!!

あひる組(1歳児)の時と変わらない仲良しのお友だちでみんなで、うさぎ組(2歳児)になりました!

さくらの咲くこの季節、うさぎ組のお友だち皆でさくら公園に遊びに行ってきました。
ちょっぴり遠いけれど、お友だちや保育士と手をつないで元気いっぱい歩いて行きます!

満開のさくらの木の下で、はいち~~ず!!
思いっきり遊んで楽しかったね

さくらの木の下で、はいち~~ず!!

せんせい~、僕ね~!

公園では、ショベルカーやクレーン付きトラック等はたらく車を見たり、「おにだぞ~~!」みんなで鬼ごっこが始まります。

「テントウムシ見つけたよ~~」そんな一声で、皆が集まり、「僕も、私も、触りたいよ~」と仲良しなうさぎ組(2歳児)のお友だち♪

これから一年、先生やお友だちと楽しい毎日を過ごしていこうね。

せんせい~、僕ね~!

PHOTO

  • あれは、なにかな??

    あれは、なにかな??

  • あそこに何があるんだろうね??

    あそこに何があるんだろうね??