日常
掲載日時:2024年04月16日

こいのぼり製作

関連キーワード:

こいのぼりのお話。

こいのぼりの製作をしました。
こいのぼりについてのお話を
聞きました。

こいのぼりのお話。

どんなこいのぼりができるかな。

2歳児さんは折り紙をちぎりました。
真剣な表情でちぎっていました。

どんなこいのぼりができるかな。

製作楽しいね。

一生懸命折り紙をちぎっていた2歳児さんです。
どんなこいのぼりができるか楽しみだね。

製作楽しいね。

PHOTO

  • 1歳児さんはシールを折り紙に貼りました。苦戦しながらも一人で貼っていました。

    1歳児さんはシールを折り紙に貼りました。苦戦しながらも一人で貼っていました。

  • 貼ったシールが気になっていた1歳児さんです。

    貼ったシールが気になっていた1歳児さんです。

  • ちぎった折り紙を貼りました。

    ちぎった折り紙を貼りました。

  • 黙々と貼っていた2歳児さんです。

    黙々と貼っていた2歳児さんです。