小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

ボール遊び楽しい!

関連キーワード:

こっちだよー

みんなでボール遊び!どっちに転がるかな?こっちだよ~あっちだよ~と子どもたちはボールがどこにいくか興味津々!
先生も子どもたちと一緒にボールに行き先を考えていましたよ。

こっちだよー

どこへなげようかな

さあ!どこになげようかな~。
先生のところまで届くかな?頑張るぞ!!

どこへなげようかな

ボールさん~おいで~

どの色のボールにしようかな。。。
ボールさんこっちにおいで~ぼくたち わたしたちから捕まえにいくよ~

ボールさん~おいで~

PHOTO

  • ボールを持ってお散歩♪

    ボールを持ってお散歩♪

  • まつぼっくりみつけたよ

    まつぼっくりみつけたよ

  • どうなっているのかな?

    どうなっているのかな?