事業所内保育所(認可外)日本製鉄株式会社 東日本製鉄所「かずさみどりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年04月08日

園庭大好き‼たんぽぽ組(1.2歳児)

関連キーワード:

新 たんぽぽ2組さん(2歳児)

 全員揃ってポーズです。

 すっかりお兄さん、お姉さんになりました。

新 たんぽぽ2組さん(2歳児)

お砂場がキッチンに‼

 それぞれにご飯を作っている新たんぽぽ1組さん(1歳児)。

 黄緑色の帽子がとってもお似合いです。

お砂場がキッチンに‼

ニコニコ笑顔の新たんぽぽ1組さん(1歳児)

 お砂を固めて何を作るのかな?
 
 ぜりーかな?プリンかな?

ニコニコ笑顔の新たんぽぽ1組さん(1歳児)

PHOTO

  • たんぽぽ2組(2歳児)のお兄さんが、たんぽぽ1組(1歳児)と仲良くお散歩です。

    たんぽぽ2組(2歳児)のお兄さんが、たんぽぽ1組(1歳児)と仲良くお散歩です。

  • 手の下には何が隠れているのかな?たんぽぽ2組(2歳児)

    手の下には何が隠れているのかな?たんぽぽ2組(2歳児)

  • ただ今お料理中‼たんぽぽ2組(2歳児)

    ただ今お料理中‼たんぽぽ2組(2歳児)

  • 仲良くお話ししているのかな?たんぽぽ1組さん(1歳児)

    仲良くお話ししているのかな?たんぽぽ1組さん(1歳児)

近くの施設も見る