認可保育所(認可)ニチイキッズ葛飾にいじゅく保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

4月英語教室の様子(1~5歳児クラス)

関連キーワード:

ダンス!ダンス!ダンス!(ぱんだ・きりん組 4・5歳児クラス)

ぱんだ・きりん組のお友だちは♪HOKEY POKEYの歌にあわせてダンスをしました。ぱんだ組さんは初めてのダンスでしたが、すぐに覚えて楽しそうに踊っていました。きりん組さんは大好きなダンスでノリノリです♪(^O^)/

ダンス!ダンス!ダンス!(ぱんだ・きりん組 4・5歳児クラス)

カードゲーム(うさぎ組 2歳児クラス)

うさぎ組のお友だちはカードゲームをしました。先生が言う動物の名前のカードを持っているお友だちが前に出て絵合わせをします。

カードゲーム(うさぎ組 2歳児クラス)

PHOTO

  • どのカードが当たるかな?ドキドキ♡(りす組 3歳児クラス)

    どのカードが当たるかな?ドキドキ♡(りす組 3歳児クラス)

  • あひる組さんに進級し、椅子に座ってのレッスンになりました。(1歳児クラス)

    あひる組さんに進級し、椅子に座ってのレッスンになりました。(1歳児クラス)

  • からだの部分の英単語を教えてもらい、♪Head and Shouldersの手遊び歌をしました。(ぱんだ・きりん組)

    からだの部分の英単語を教えてもらい、♪Head and Shouldersの手遊び歌をしました。(ぱんだ・きりん組)