小規模保育事業(認可)ニチイキッズかしま西保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

春の風をあびて

関連キーワード:

みんなでよーいドン!

暖かな春の日0歳児さんがみんなでかけっこをしました。
スタートラインに並ぶのも上手になりました。
先生の合図を今か今かと待ってます。

みんなでよーいドン!

よーいドンでスタート

先生の「よーいドン」の合図で一斉に走り出しました。
元気な笑顔で風をきって走る子どもたちの姿にパワーをもらいました。

よーいドンでスタート

元気いっぱいの子どもたち

かけっこが面白くて、何往復も走る子どもたち。
笑顔がはじけていました。

元気いっぱいの子どもたち

PHOTO

  • 待って待って!

    待って待って!

  • 早く早く

    早く早く

  • わぁ~しゃぼん玉だ!

    わぁ~しゃぼん玉だ!

  • しゃぼん玉を追いかけて

    しゃぼん玉を追いかけて

  • しゃぼん玉をつかまえよう!

    しゃぼん玉をつかまえよう!