企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

土曜日のお散歩♪

関連キーワード:

てんとう虫がいたよ!

お散歩日和の土曜日♪
あひる組のお友だちもみんな、保育士と手を繋いでお散歩へ出かけました!
歩いていると、てんとう虫さんのお散歩に遭遇☆
保育士が掴まえると、みんな興味津々でのぞいたり、ツンツンと触ったり…♪

てんとう虫がいたよ!

自由に歩けるのって気持ちいいね♪

歩行も日に日に上手になって、広場の解放感に走りだしそうなお友だち!
保育士が「○○ちゃん」と呼ぶと、ニコニコスマイルで
こちらまで来てくれました☆!

自由に歩けるのって気持ちいいね♪

PHOTO

  • 「あそこに蝶々がとんでるよ!」お友だちに教えてあげています♪

    「あそこに蝶々がとんでるよ!」お友だちに教えてあげています♪

  • ちょっと木陰でひとやすみ~風が気持ちいいね!

    ちょっと木陰でひとやすみ~風が気持ちいいね!

  • 靴を履く練習少しずつ頑張っています!!

    靴を履く練習少しずつ頑張っています!!