イベント
掲載日時:2024年04月26日

4月生まれの誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

4月生まれのおともだちは6人。
お友だちや先生からたくさんの「おめでとう!」をもらって、
とても嬉しかったですね。
お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとう!

おたのしみの出し物は?

きりん組(5歳児)の発表は、子どもたちと先生が話し合い、
意見を出しあいながら出し物を考えてくれました。

小さなお友だちも大好きな絵本「だるまさんの」
を発表してくれました。

おたのしみの出し物は?

楽しいダンス♪

サングラスで、キメキメのきりん組のお友だち。
とてもかっこよかったです。

「ブリンバンバンボン」のダンスも楽しくて、
一緒に踊りはじめるお友だちもいました。
誕生会が盛り上がって、楽しかったですね。

楽しいダンス♪

PHOTO

  • お祝いしてもらって嬉しそうでしたね。

    お祝いしてもらって嬉しそうでしたね。

  • ろうそく立てたよ!!

    ろうそく立てたよ!!

  • 美味しそうなケーキだね!

    美味しそうなケーキだね!

  • ハイポーズ☆

    ハイポーズ☆

  • マイクをしっかり持って~

    マイクをしっかり持って~

  • かっこよく発表できました。

    かっこよく発表できました。