日常
掲載日時:2024年03月30日

お別れ会

関連キーワード:

楽しい思い出をありがとう!

令和5年3月29日(金)に、うさぎ組のお友だち・転園してしまうお友だちのお別れ会をしました。入園してからこれまでにお母さんやお父さんと離れることが寂しくて泣いてしまうこともありましたが、毎日元気に登園してきてくれた子どもたち。お別れ会当日も「おはよう!」と元気に来てくれました。式が始まり、みんなしっかりと座ってお話を聞いてくれていました。毎年恒例のスライドショーでは、音楽と共に懐かしい写真を見ながら「あんなに小さかったんだね」など思い出話に浸りながら見ました。卒園する子どもたち、転園する子どもたち、新しい保育園や幼稚園に行ってもたくさんお友だちをつくってたくさん遊んでくださいね。これからの成長を祈っています。

楽しい思い出をありがとう!

PHOTO

  • 思い出のプレゼント贈呈

    思い出のプレゼント贈呈

  • スライドショー鑑賞

    スライドショー鑑賞

  • みんなで輪になってまたね!

    みんなで輪になってまたね!