日常
掲載日時:2024年05月09日

お散歩に行ってきたよ~☆

関連キーワード:

リニューアルした公園に行ってきたよ♪

今日は久しぶりにとってもいいお天気!
ということで、リニューアルした公園へ行ってきました!
大好きなすべり台でたくさん遊んできたよ~☆

リニューアルした公園に行ってきたよ♪

お友達とすべると楽しいね♪

最初は怖がってたお友達も、みんなが楽しそうに
すべっている姿を見ると・・・
頑張ってチャレンジできました!!

お友達とすべると楽しいね♪

沢山の遊具に大喜び!

リニューアルした公園には、キレイで楽しい遊具がいっぱい!
小さいお友達も、歩くだけでニコニコ笑顔になってました☆
天気もよくて気持ちいいね~♪

沢山の遊具に大喜び!

PHOTO

  • 色んな遊具にチャレンジ☆

    色んな遊具にチャレンジ☆

  • 上手にすべれたよ!

    上手にすべれたよ!

近くの施設も見る