小規模保育事業(認可)ニチイキッズいま保育園

イベント
掲載日時:2024年05月10日

5月お誕生日会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう

5月のお誕生児は2名でした。
2歳になるT君とK君です。
お誕生日カードに押した手形が随分と力強くなりました。
オウム返しも上手になり、少しずつ言葉が増えてきました。
「ありがとう」や「ごめんなさい」の練習もしています。

健やかに大きくなってね

お誕生日おめでとう

インタビューにも答えました

お名前は?
何色が好き?
フルーツは何が好き?
好きな遊びは?

担任の先生に手伝ってもらいながらみんなの前で発表しました。

インタビューにも答えました

参加するにつれ

子ども達の集中力もついてきて座り方も上手になってきました。
子ども達の成長と順応力にはいつも驚かされます。

参加するにつれ

PHOTO

  • 子ども達の喜ぶ顔が見たくて出し物を用意しています。この後したクイズに大笑いし、保育室がにぎやかになりました。

    子ども達の喜ぶ顔が見たくて出し物を用意しています。この後したクイズに大笑いし、保育室がにぎやかになりました。