日常
掲載日時:2024年04月23日

4月の誕生日会

関連キーワード:

ハッピーバースデー☆♪

4月は3名のお友だちがお誕生日を迎えました。
みんなからたくさんの拍手をもらったよ♡
先生からはお誕生日カードのプレゼントです。

インタビューにもしっかり答えられましたよ。
たくさん遊んでいっぱいご飯を食べて大きくなってね☆


ハッピーバースデー☆♪

お誕生日☆特別メニュー!

毎月誕生児に好きな食べ物や食材を聞いて、給食の先生が特別に献立を考えてくれます。
今月はカレーライスのリクエスト!!
大好きなメニューにみんな大喜びでおかわりもたくさんしましたよ♡

お誕生日☆特別メニュー!

おやつも大好きメニュー♡

おやつもリクエスト☆
うどんがでたよ~
ちゅるちゅる、みんな大好きですね。おいしかったね!

おやつも大好きメニュー♡

PHOTO

  • カード一緒だね~♡

    カード一緒だね~♡

  • おなまえは⁉

    おなまえは⁉

  • ケーキを作る手遊びをしました♪♪

    ケーキを作る手遊びをしました♪♪

  • 大型絵本を見ました!

    大型絵本を見ました!

  • お誕生日会の裏側♡

    お誕生日会の裏側♡

  • もぐもぐいっぱい食べたよ~

    もぐもぐいっぱい食べたよ~