小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

大きくなったね式

関連キーワード:

大きくなったね式

今年のうさぎ組さん5名は本番に強いタイプ!
本番になるとやる気いっぱいで登場の姿も素敵です。
卒園の歌も大きな声で立派に歌ってくれました。

「おおきくなったね」と声をかけると
「みて、あし、こーーんなにながいんで」と
足をピンと伸ばし嬉しそうに見せてくれる顔はとても誇らしげでした。
小さかったあの頃が昨日の様です。

保護者の方には1年間色々とご協力いただき、ありがとうございました。
これからの成長を職員一同願っております。

大きくなったね式

卒園証書授与

1人ひとり名前を呼ばれて花道を歩いていきます。
ドキドキしている事に違いはないですが、今日は恥ずかしそうにせず堂々と歩いてくれました。
席に戻ると緊張の糸がほどけるのか担任の先生にピッタリ。
よく頑張ったね☆
素敵なアーチを何度もくぐり、可愛いお顔を見せてくれました。

卒園証書授与

PHOTO

  • 記念品をあげたよ。あひる組さんとひよこ組さんが作ったペンダントは世界に1つだけ。大切なお友だちにプレゼントです。

    記念品をあげたよ。あひる組さんとひよこ組さんが作ったペンダントは世界に1つだけ。大切なお友だちにプレゼントです。

  • 卒園の歌を堂々と歌いました!大きな声が園に響き渡りました☆

    卒園の歌を堂々と歌いました!大きな声が園に響き渡りました☆

  • ステキな笑顔をいつも見せてくれてありがとう!本園に来てくれ出会えたことに感謝します。

    ステキな笑顔をいつも見せてくれてありがとう!本園に来てくれ出会えたことに感謝します。

  • 花道もしっかり歩けました。

    花道もしっかり歩けました。

  • 先生からお花のプレゼント♪

    先生からお花のプレゼント♪

  • たくさんのプレゼントを持って退場です☆

    たくさんのプレゼントを持って退場です☆

  • あひる組さんもはいチーズ☆

    あひる組さんもはいチーズ☆