企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

イベント
掲載日時:2024年04月23日

ミミちゃんルーム「寝相アート②」

ミミちゃんルーム「寝相アート②」を開催しました。

初めての参加で少し緊張した様子でしたが、

カメラをじーっと見てくれ、とっても可愛らしいお友だちでした。

金太郎に変身した男の子です。

ママの姿を探しキョロキョロとしている姿がとても可愛らしい様子でした。

終わった後はおもちゃで遊んだり、保育室の中を自由に動いたりとたくさん遊んでいましたよ。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

PHOTO

  • 上手に腹ばいで動くよ。

    上手に腹ばいで動くよ。

  • 辰をぎゅーして写真を撮ったよ。

    辰をぎゅーして写真を撮ったよ。

  • 金太郎に変身したよ。

    金太郎に変身したよ。

  • 少し緊張しているかな?

    少し緊張しているかな?