認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

コーナー遊び(以上児)

関連キーワード:

洗濯ばさみコーナーで。

洗濯ばさみで雪だるまができたよ。
雪だるまの笑顔もお友達の笑顔も素敵だね。

洗濯ばさみコーナーで。

プリンセスに変身。

洗濯ばさみを袖口に付けたら、ドレスみたいでしょ?
「私、プリンセスなったんだ。」

プリンセスに変身。

ピザでーす。はいどうぞ。

「ピザ作ったよ。はいどうぞ。」
大きく出来たピザはいい匂いがしてきそうです。

ピザでーす。はいどうぞ。

PHOTO

  • 「こうしたら、次はここにはさめるんだよ。」作り方を真剣に聞いています。

    「こうしたら、次はここにはさめるんだよ。」作り方を真剣に聞いています。

  • 私は大きなキノコを描いたよ。

    私は大きなキノコを描いたよ。