認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

朝の風景(うさぎ組)

関連キーワード:

登園後の支度の整え

 保育園に来たら自分のカバンを開けて
 自分の物をカゴに出す作業があります。

 エプロンを一枚づつカゴに入れてエプロンの袋は
 べつのかごにいれますよ。

登園後の支度の整え

シール貼り

 進級してから出席ブックにシールを貼る
 という朝の整えが増えました。
 シール貼りはみんな大好き
 今日はどこに貼るのかな。
 どのシールを貼ろうかな。

シール貼り

PHOTO

  • シールを貼ったらカバンにしまいます。

    シールを貼ったらカバンにしまいます。

  • 早く出して遊びたいな

    早く出して遊びたいな

  • 今日はお兄さんと一緒にジグソーパズル 楽しいね。

    今日はお兄さんと一緒にジグソーパズル 楽しいね。

  • 終わったらちゃんとお片付けします。えらいですね。

    終わったらちゃんとお片付けします。えらいですね。