企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年04月10日

大好きな春が来ました☆

関連キーワード:

桜がきれいに咲いてたよ!

暖かい日が続き、すっかりお外はお天気日和が続いています!
子ども達もお花が咲いたり、虫が動いているのを見つけると
指をさして嬉しそうに教えてくれます。
これからどんどんいろんなことを一緒に発見していこうね。

桜がきれいに咲いてたよ!

先生これ見つけたよ~!

芝生に落ちてた小さな花びらを見つけて
先生に見せてくれたお友だち。
次はどんなもの見つけられるかな?

先生これ見つけたよ~!

PHOTO

  • あひる組さんみんなではい、チーズ!

    あひる組さんみんなではい、チーズ!

  • 先生、このお花はなんていうお花なの?

    先生、このお花はなんていうお花なの?

  • うさぎ組さんも写真、パシャ!

    うさぎ組さんも写真、パシャ!