企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ恵比寿保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

ニチイキッズ恵比寿保育園です♪

関連キーワード:

リトミックでニコニコ

リズムに合わせて体を動かします。
月に2回、専門の講師の先生が来園して指導してくれます。
子どもたちも大好きな活動で、素敵な笑顔が弾けていますね。

リトミックでニコニコ

今日はどこへ行こうかな~?✨

園庭は無いですが、近くには公園や活動場所がたくさん!
活動場所によって様々な学びもありますね。
今日はきれいなお花を発見したようです。

今日はどこへ行こうかな~?✨

雨の日でもおもいっきり!

お部屋でだって、たくさん体を動かして遊べます。
今日はトンネルくぐり。
お部屋でも汗をかくほど体を動かすことができて、子どもたちも満足そうです。

雨の日でもおもいっきり!