日常
掲載日時:2024年04月25日

お花見散歩

関連キーワード:

桜を見ながら遊んだよ。

園周辺の桜の木を探しながら、ことぶき荘でお花見をしました。
白やピンク色などの桜の花を見ながらお茶を飲んだり、近くにあったブランコや滑り台で遊んできましたよ。遊びながら見る桜の木は一段と綺麗でした。

桜を見ながら遊んだよ。

よーいどん!

原っぱでみんなで一列に並び「よーいどん!」とかけっこ。気持ちの良い風を感じながら走り、みんな笑顔で楽しんでいました。

よーいどん!

次のお散歩も楽しみですね。

「今度はお弁当も持っていきたいね」とお話をしているお友だちもいました。今後もいろいろな場所にお出かけして、子どもたちが楽しめる活動をしていきたいと思います。

次のお散歩も楽しみですね。

PHOTO