日常
掲載日時:2024年05月08日

いちご狩りごっこ

関連キーワード:

何が始まるのかな⁇

先生が準備をしている間、座って待ちます。。
何が始まるのかとじっと見ている子どもたちでした☆

何が始まるのかな⁇

かごを持って。。

ひとりずつかごを持って”いちご狩りごっこ”の始まりです♡
色々なところになっているいちごを取っていきます♪

かごを持って。。

ちょっと高いけど頑張って☆

洗濯ばさみについているいちごをひっぱったり、洗濯ばさみをつまんで取ろうとしたりと苦戦しながらいちごを摘んでいました♪

ちょっと高いけど頑張って☆

PHOTO

  • ちょっと難しいな。。

    ちょっと難しいな。。

  • たくさんとれたよ~♡

    たくさんとれたよ~♡

  • かごの中にはいっちゃた**

    かごの中にはいっちゃた**

近くの施設も見る