認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

ぽかぽか気持ちいいな(1・2歳児)

関連キーワード:

お散歩に行きました

天気がいい日は、お散歩に行きます。
行く前に身だしなみをチェック・・・鏡に向かっていいお顔。
帽子も防寒具(ジャンバー)も準備バッチリ。
「いってきまーす。」

お散歩に行きました

お外は気持ちいな

戸外活動が楽しくて、かけっこをしていました。
カメラに向かっていいお顔を見せてくれて、ナイスショット。
天気のいい日は、積極的に戸外活動を取り入れて
春の訪れを全身で感じられるようにしていきたいと思います。

お外は気持ちいな

PHOTO

  • 何やら密会中です。どこで遊ぶか相談しているのかな。

    何やら密会中です。どこで遊ぶか相談しているのかな。

  • 私も今から散歩車から降りてかけっこをするぞー。

    私も今から散歩車から降りてかけっこをするぞー。

  • それぞれの様子・・・左:お茶を飲んで休憩・真ん中:走りすぎて休憩中・右:つくしを発見して観察中

    それぞれの様子・・・左:お茶を飲んで休憩・真ん中:走りすぎて休憩中・右:つくしを発見して観察中